リハビリちょい漕ぎ #7 [漕ぎ(Day paddling)]

今週末も三浦でちょい漕ぎ。早く出た朝は海岸沿いを通ります。
朝焼けが綺麗なのだ。
350-DSCN0767.jpg

いつもの様に久留和から出る。 駐車場は空いており、
他にカヤックの車はありません。
350-DSCN0773.jpg

富士山は霞んでますね~。頭だけ突き出てます。
350-DSCN0779.jpg

ちょっと風強いか?海面がちゃぷちゃぷしてる。ウネリも入って
サーフィン日和だ。今朝はあちこちのポイントにサーファーが
入ってました。
350-DSCN0783.jpg

オフショアで舞い上がったしぶきが、朝日に照らされて
キレイですね。
350-DSCN0819s.jpg

ぶしゅ~~。って感じです。頻繁に漕ぐ手を止めて見物なのだ。
350-DSCN0846s.jpg

長者ヶ崎の先を覗いてみると、ちょっとナライが強い。
まだ肩の調子が戻ってないので、即Uターン。
350-DSCN0864.jpg

尾ヶ島を回って久留和に戻る。横風を受けてスイープが続くけど、
肩に痛みは出ない。良いではないか。
350-DSCN0868.jpg

今日も小一時間でしゅ~りょ~。面白かったにゃ~
350-DSCN0899.jpg

片づけ中、先週も見かけたネコ達が出てきました。
350-DSCN0908s.jpg

なにか気持ちよさそうにゴロゴロ。寝転んでる方がオスの
ようだ。仲良く寄り添ってるからカップルかな?それとも兄弟?
350-DSCN0914s.jpg

おっ、こっちに近づいてくるぞ。
350-DSCN0917s.jpg

yone車の横に来て、、、
350-DSCN0924.jpg

やっぱり2匹、離れないにゃ~。微笑ましい。
350-DSCN0936.jpg

片付けが終わるころ、隣の車の人がなにやらセッティングし
てる。話を聞くと、持ち運びタイプの小型マキストーブだと
言う。ステンレス製でキレイですね。左右に広げたパイプの
テーブルを折り畳んで、専用のキャリングバッグに収納できる
のだ。煙突の手前に置いてあるのは温度計。ピザや焼き物など
上手に料理するには温度調整がコツだそうです。
350-DSCN0938.jpg

長い煙突を付けても安定してました。ストーブの下は熱く
ならないので、キャンプテーブルの上に置けます。欲しく
なっちゃいますね。
350-DSCN0941.jpg

日が高くなると、ポカポカです。
散歩する人もチラホラ見かけました。
350-DSCN0947.jpg

肩のは回復中。よかよか。
5年前、手術後のリハビリ漕ぎをしてた頃の記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2012-04-28


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。