リハビリちょい漕ぎ #16 [漕ぎ(Day paddling)]

今日も久留和にGO!日の出が早くなってきました。
朝6時でも日が昇ってます。
350-DSCN1750.jpg

一昨日からソランダーに乗る。軽い素材で出来てるので、
車への上げ下しが楽なのだ。
350-DSCN1756.jpg

朝日を背に受けてしゅっぱ~つ。
今日もリハビリ目的のちょい漕ぎです。
350-DSCN1761.jpg

連休3日目の海は静かで、透明度も高い。
数m下の海底がハッキリ見える。
350-DSCN1763.jpg

とりあえず北に向かう。ところが、、実はまた少し肩の調子が
良くない。今日はホントにちょい漕ぎだ。
350-DSCN1765.jpg

芝崎まで来てストップ。弱い風も負担になる。今日はこの辺り
で止めときましょう。岩の間から逗子海岸の沖に停泊してる
保安上の巡視艇が見えました。連休中の特別警戒かにゃ? 
いつもありがとうございます。
350-DSCN1774s.jpg

ゆるりゆるりと久留和に戻る。距離が短いし、天気も良いから
ただのノンビリ漕ぎだ。最近、こんなのばっかしです。久留和の
前の岩場ではワカメ漁の操業中。箱メガネで海中を覗きながら、
竿でワカメを採ってます。
350-DSCN1786.jpg

はい、しゅ~りょ~。
350-DSCN1788.jpg

今日は暖かくて気持ち良い日になりそうですね。
350-DSCN1791.jpg

帰り道、逗子の桜並木を通る。
あと数週間もすれば、桜吹雪のトンネルだ。
350-DSCN1800.jpg

最近ちょっと忙しく、自宅でのリハビリをさぼってたので、
肩の調子が良くない。今まで少しずづだけど順調に回復して
たのに残念です。は~あ。
3年前の今頃もリハビリ漕ぎでしたが、だいぶ調子良かった
のだ。今はまだまだですね。諦めずにリハビリつづけよっと。

「ちょっとじゃなかった、リハビリちょい漕ぎ」はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2014-03-15

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。