リハビリちょい漕ぎ 鯉のぼり #18 [漕ぎ(Day paddling)]

ちょい早起きして、久留和に向かう。朝焼けがキレイだ。350-DSCN2489.jpg

朝5時半に久留和に到着。今日もソランダーでリハビリ漕ぎっす。
350-DSCN2492.jpg

天気は快晴。スッキリと軽い空だ。
350-DSCN2494.jpg

後ろから朝日を受けて出艇。日が差すと暖かいにゃ~。
350-DSCN2498.jpg

風もなく、また~りとした海です。とりあえず名島方面に。
350-DSCN2512.jpg

特に用は無いけど赤鳥居に寄ってみる。おお、岩場で地元の人が何か採ってますね。
350-DSCN2535s.jpg

龍神様の回りで葉山町のトンビ達が集会中。
何を話してるんでしょうか?
350-DSCN2543s.jpg

名島を越えて先に進む。釣りの貸しボートも多い。
岸から遠いので、エンジン付きの小船に引っ張ってもらい、
ここまで来るのだ。
350-DSCN2551.jpg

葉山港の沖合に保安庁の巡視艇が停泊中。5月の連休を前に
して、水の事故発生に備えてるのでしょう。
350-DSCN2559s.jpg

はい、大崎にと~ちゃ~く。久しぶりにここまで来ました。
久留和から往復12Km。ゆっくりペースなら、漕げるように
なってきました。
350-DSCN2561.jpg

帰り道、森戸神社横の河口に寄る。子供の日を祝う鯉のぼりの
群れが川を横断してます。
350-DSCN2580.jpg

今朝は風がないのね~。
鯉のぼりというより、干物みたいだにゃ。
350-DSCN2601.jpg

長者ヶ崎のコル部分を通ろうとするが、、、
350-DSCN2625.jpg

わずかに砂底が出ており通行止め。今朝の潮位なら行ける
はずなんだけどなぁ~。最近は、乗ったまま通過できた事が
ありません。波で砂が堆積したのかもね。
350-DSCN2628.jpg

はい。久留和にと~ちゃ~く。すっかり暖かくなり、SUPの
数も増えてきました。
350-DSCN2636.jpg

かたずけを終えて帰ろうとした時、堤防の上に取り残された
可愛いナイキに気が付いた。誰かの楽しい思い出ですね。
350-DSCN2641.jpg

森戸神社の5月の催し物はこちら、、、
http://www.moritojinja.jp/contents/gyouji.html#m05

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。