リハビリちょい漕ぎ #19 平日の葉山公園 [漕ぎ(Day paddling)]

久しぶりに平日に三浦半島に向かいます。
5月の連休につなげて平日も休みをとったのだ。
350-DSCN2644.jpg

海岸に抜けるトンネルの対向車線は渋滞中。平日の朝だと
混むんですね。
350-DSCN2647.jpg

平日なので、葉山公園駐車場は無料。へへへ(^-^)
350-DSCN2648.jpg

久しぶりの長者なのだ。隣接する一色海岸と共に、yoneの
シーカヤックのルーツです。
350-DSCN2653.jpg

今日は富士山が良く見えますね。いい日だ。
350-DSCN2660.jpg

そしてまだ名島の赤鳥居に来る。水が澄んで底がハッキリ見え
鳥居からは富士山がクッキリ。好きな構図です。
350-DSCN2694.jpg

鳥居の近くにパドルフロートみたいなモノが漂ってる。
フロートなら儲けモノだったが、、、長い竿が付いた漁師の
仕掛けの一部でした。残念。
350-DSCN2704.jpg

長者に戻る途中、葉山沖で警察のブイを見つけた。警察の
水上艇が係留する為のモノでしょう。
350-DSCN2717.jpg

日差しが強くなってきた。すでに紫外線量が多くなってるから
日焼け止めクリームは必須です。
350-DSCN2718.jpg

今日は足を全く濡らさずに、カヤックに乗り降りできた。
どーでもイイ事だけど、ちょっと嬉しい。
350-DSCN2727s.jpg

海では、5月の連休から人出が増えてきます。今年の夏は
暑くなるらしく、賑やかになりそうですね。
350-DSCN2729.jpg

10時半で駐車場の入りは3割ほど。5月の平日ならこんなものか。350-DSCN2742.jpg

お、駐車場でも鯉のぼりを発見。管理のオジさん達が揚げて
くれたのでしょう。
350-DSCN2739.jpg

トイレが綺麗で、御用邸の前でBBQ出来るのはこちら、、、
県立葉山公園

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。