粟島、、じゃなくて女川遠征 Day3 [遠征(Expedition)]

おはようございます。朝は焚き火でコーヒー。yoneがテント
から出て来る頃には、全員すっかりおきてるのだ。
350-DSCN4121.jpg

朝からアチぃ~、ですね。ABちゃんは天候チェック。
今日は風強そうだ。
350-DSCN4124.jpg

朝ご飯はアルミのダッチオーブンで作った焼きそば。
Medさんはイロイロ持ってるのね~。
350-DSCN4122.jpg

さて、食べたらテントを畳んで撤収~。
350-DSCN4126.jpg

今日はキャンプ地から車の所に戻るだけ。しかし風が強く
15分のパドリングでも疲れちゃいました。
350-DSCN4128.jpg

カヤックの出し入れは漁港のそば。船着き場でも水がめっちゃキレイ。
350-DSCN4132.jpg

おお~バナナ艇。往年の名艇と名車だ。シブイの~~。
350-DSCN4130.jpg

帰りがけ、建て直された女川駅の温泉でさっぱりする。
カヤックを積んだ車列ともここでお別れ。
350-DSCN4133.jpg

石巻の海岸沿いの住宅街は、少し様子が変わって来た。
震災後、長い間さら地でしたが家が増えてきました。
350-DSCN4140.jpg

皆さん、ありがちょね~。また遊んでね~。

去年の3月に松島を漕いだ時の記事はこちら、、、
「宮城Exp. Day 1」

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。