粟島、、じゃなくて女川遠征 Day2 [遠征(Expedition)]

柔らかい砂浜は、キャンプマット不要。熱帯夜でも砂がヒンヤリ
して気持ちいい。気持ちよく寝ると腹が減る。朝飯はスープと
チャーハン。んめんめ~。
350-DSCN3937.jpg

食べたら洗面所で顔洗って、歯磨き。
350-DSCN3936.jpg

なぜかアルミヤカンとランプが掛かってる。深キョンブラザーは
ヤカンマニアで、ヤカンの写真を撮りまくってるのだ。
350-DSCN3938.jpg

さて、テントを張りっぱなしにして、空荷でしゅっぱ~つ。
350-DSCN3939.jpg

とりあえず車を置いた地点まで戻り、そこからカヤックを
積んで半島の反対側に移動です。
350-DSCN3945.jpg

さくっと、車にカヤックを積んでさくっと移動。
さくっと出艇。いげいげ~。
350-DSCN3962.jpg

今日は網地島に攻め入る。そこには何かイイものがあるという。
350-DSCN3964.jpg

皆、目線入り。なしてぇ~。
350-DSCN3967.jpg

こーんな海水浴場に上陸。写真は撮らなかったけど、ABちゃんが
大好きなビ〇ニ娘達がウヨウヨ。こりゃいいわね~。
350-DSCN4005.jpg

とりあえず、裏の高台にあるペンション&レストランに向かう。
350-DSCN3987.jpg

こんなベンチ席でランチできる。濡れててもOKです。
350-DSCN3988s.jpg

席から海水浴場が一望。双眼鏡があれば〇キニ娘を鑑賞しながら
ご飯だっちゃね~。ABちゃん。
350-DSCN3990s.jpg

んめんめ。
350-DSCN4004.jpg

昼寝~。ねるねる~。
350-DSCN4006.jpg

暑いので、ちょっとひと泳ぎ。宮城の海は思ったほど冷たくない。
350-DSCN4012.jpg

食べて、鑑賞して、寝たら、けるける~。
350-DSCN4022.jpg

あっという間に海峡を渡りきる。いげいげ~。
350-DSCN4032.jpg

再び、さくっと車に積んで、さくっと移動して、さくっと
漕いでキャンプ地に帰る。同じところを何とも通過。
350-DSCN4049.jpg

午後になってスコールが来たけど、ちょうどタープの下で
マッタリ中。快適だ。
350-DSCN4051.jpg

大きなタープっプぅ~!いいっちゃね。

350-DSCN4055.jpg

雨が上がれば腹が減る。
350-DSCN4068.jpg

Medっちの鍋はなかなか良い。欲しいっちゃね~。
350-DSCN4071.jpg

んめんめ。
350-DSCN4077.jpg

ああ、呑む以外にすることも無く幸せな時間。
350-DSCN4080.jpg

もう料理は作らないけど、なんとなく燃やす。
350-DSCN4096.jpg

やっぱ火があるといいのだ。
350-DSCN4111.jpg

あ、、焚き火の前にヤカンが。。深キョン兄が置いたに違いない。
350-DSCN4112.jpg

誰か石油ランプも持ってきました。これはこれで、、、
350-DSCN4113.jpg

最近流行りのLEDソーラーランタンも。まあ、これもこれで、、、
350-DSCN4119.jpg

あたり真っ暗になると、ほとんど沖縄のキャンプと一緒ですね~。
350-IMG_20170716_195359.jpg

こうして2日目の夜もふけていく、、、


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。