リハビリちょい漕ぎ #24 夏休みの巻 [漕ぎ(Day paddling)]

Kymちゃんと久留和にきました。今年の夏は天気が悪い。
長い夏休み中に漕ぐのは、今日で2回目だ。
350-DSCN4427.jpg

今日はまだマシ。SUPも沢山出てます。
350-DSCN4429s.jpg
とりあえず名島方面にいげいげ~。
350-DSCN4434.jpg

葉山の御用邸沖に警察の船が停泊してる。
海遊びのアクシデントに備えてるのかな?
350-DSCN4436s.jpg

名島にとうちゃ~く。ちょと風が強いので、すぐにUターン。
350-DSCN4443.jpg

長者ヶ崎を越えて、風影に入れば静かな海になる。久留和に
戻る前に、ちょっと秋谷まで寄り道。
350-DSCN4451.jpg

ここには売り出し中の物件があります。
350-DSCN4462.jpg

コンディションの良し悪しは分からないけど、こんな大きな
ボートハウスを所有してたら楽しいだろうな。
350-DSCN4463.jpg

秋谷と久留和の間の岩場を抜ける。岩の上にとまってるカモメの
大群の中を進む。かなり近づいても逃げません。静かに、目を
合わせない様にすると、かなり近くまで寄れます。
350-DSCN4468s.jpg

はい、しゅ~りょ~。短時間だったけどそこそこ楽しかった。
ただ家や街中で過ごすより、海の上に出る方が1.5倍くらいイイ。
350-DSCN4476s.jpg

片付け中、久留和ネコを発見。駐車場の真ん中でゴロゴロしてる。
350-IMG_20170817_123739.jpg

気持ちよさそうですね。アップを撮るために、静かに接近。
350-IMG_20170817_123748.jpg

あっ、、、気づかれたニャ~!!なんか気に障ったみたい、、、
350-IMG_20170817_123754.jpg

ちょっと威嚇されたけど、それでおしまい。
350-IMG_20170817_123805.jpg

車の下に入って、またゴロゴロ。
350-IMG_20170817_123823.jpg

今年の夏休みはほとんど漕ぎませんでしたね。
そんな年もあります。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。