ベルさん壮行会漕ぎの巻 [漕ぎ(Day paddling)]

ベルーガさんが再び海外赴任するという。Kuboちゃんが皆に
声を掛けて壮行会漕ぎです。朝の三戸浜に大集合なのだ~。
350-DSCN4323.jpg

yoneはリハビリ中なので、最近はずっと一人漕ぎでした。
今日は懐かしい友人と会えてうれしい。おお、借り暮らしの
アリエッティが分割艇の一部を運搬中。自分の体よりでかくね?
350-DSCN4317.jpg
なまさんちのジュニアも参加。おっきくなりましたね~。
ネオプレーンのワンピース(本当はなまさんのネオプレーン・
ベストです。(^-^))なんか着ちゃってオサレなのだ。
350-DSCN4321s.jpg

いっぱいっちゃねぇ~。
350-DSCN4326.jpg

いげいげ、なまさんJr.~。
350-DSCN4328s.jpg

そして、あっという間に電池切れ。キッズあるあるです。
350-DSCN4330s.jpg

おと~さん!がんばってぇ~。
350-DSCN4337.jpg

カヤック初心者もいるので、ちょっとだけ漕いで諸磯に上陸。
350-DSCN4342.jpg

このまま城ヶ島方面に向かう班と、油壺湾クルーズ班に分かれ
ます。その前に、集合写真なのだ。イエイ。
350-DSCN4348.jpg

油壺に入るのは久しぶり。
350-DSCN4353.jpg

湾の奥にマリーナがあるので、頻繁にヨットが出入りする。
カヤックは端によって注意深く進んだ方が良いですね。
350-DSCN4360.jpg

大きなヨットがいっぱい。奥深い湾内は嵐の影響も受けず
天然の良港なのだ。
350-DSCN4366c.jpg

なまさんとJr.。親子カヤックはイイな~。
350-DSCN4367.jpg

油壺の湾内は緑が豊か。まるでジャングルツアーだ。
350-DSCN4372.jpg

三戸浜に戻ったら、壮行会BBQにとつにゅ~。
350-DSCN4388.jpg

Kuboちゃんが買い出してくれたお肉を焼く焼く~。
350-DSCN4399.jpg

野菜も入れて焼き焼き~。
350-DSCN4404.jpg

他のメンバーが持ってきた燻製サーモンに、、、
350-DSCN4381.jpg

氷に載った冷キュウリだ。おされでインスタ映えそう。
みんなスマホ片手に群がってました。
350-DSCN4386.jpg

ベルさんが持ってきてくれたトウモロコシを焼き焼きです。
350-DSCN4395.jpg

味が濃くてんめんめ~。
350-DSCN4396.jpg

、、などど楽しんでましたが、ふと気が付くとグローブの指先に
穴が開てた。ちょいと前に縫い目のほつれを修理したばかりなのに
もう皮が薄くなって寿命ですね。
350-DSCN4394.jpg

あれ?お腹が変ですよ、e110さん。なにか入ってます。
350-DSCN4407.jpg

うえ~いい。ベルさんが持ってきたスイカなのだ。
350-DSCN4412.jpg

んめんめ~。いつもKohちゃんは、とても美味しそうにスイカを
食べてくれます。いがったねぇ~。
350-DSCN4414s.jpg

招集してくれたKuboちゃんありがとね。
ベルさん、お気を付けて行って来てくらはい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。