リハビリちょい漕ぎ #26 犬が泳ぐ日 [漕ぎ(Day paddling)]

もう9月だけどまだまだ暑い日が続く。雨も減り、むしろ8月
よりも夏っぽい。
350-DSCN4547.jpg

今週末も晴天で日差しが強い。カヤック日和ですね~。
350-DSCN4550.jpg
出艇準備してる目の前で、散歩中の犬が海水浴。何度も自分から
海に入って泳ぎまくってました。
350-DSCN4552s.jpg

さて、とりあえず名島方面にいげいげ~!
350-DSCN4558.jpg

そこそこ潮位が高いので、長者ヶ崎のコル部分を通過しようと
したけど、、、水深5cmで断念。昔は通れましたが、最近は
まったく成功してません。砂の堆積が増えちゃったのかな?
350-DSCN4561.jpg

はい、名島にと~ちゃ~く。名島の上には人がいっぱい。
最近はSUPで来る人が多い。
350-DSCN4566.jpg

そのままスルーして逗子方面に向かいます。途中、葉山マリーナ
の沖では沢山のヨットと行違う。今日は海上が賑やかだ。
350-DSCN4571.jpg

とりあえず、大崎にタッチして、、、
350-DSCN4574.jpg

逗子海岸を舐める様にパトロール。いつでも人出が多く
活気にあふれた浜だ。見てるだけで楽しい。
350-DSCN4586.jpg

森戸海岸でトイレ休憩。今日はほどよく暑く、海に入る人が多い。
350-DSCN4595.jpg

お!発見。今日みたいな日は、犬も泳ぎたいと思うのかにゃ~。
350-DSCN4601s.jpg

一色海岸も賑わってる。ビ〇ニがうじゃうじゃだ。ABちゃんを
連れてきたいにゃ~。
350-DSCN4608.jpg

はい、久留和にと~ちゃ~く。ここもカヤックやSUPが沢山
いました。
350-DSCN4620.jpg

いやいや~。夏ですね~。
350-DSCN4624.jpg

去年の今頃、西伊豆でスノーケリングした記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2016-09-17


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。