リハビリちょい漕ぎ #27 雨の日 [漕ぎ(Day paddling)]

やっぱり休みの日は雨。今年の夏はハズレですかね。
350-DSCN4631.jpg

久しぶりに一人。久留和にから出艇。空はどんよりです。
350-DSCN4635.jpg
ゆるいウネリが入ってますが、おおむね静かな海。
ただ灰色の空が重い。
350-DSCN4643.jpg

とりあえず名島横を通過して、、、
350-DSCN4654.jpg

逗子マリーナ横の材木座海岸にと~ちゃ~く。十数年ぶりに
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)」に来た。ここは
丸石が積み重なった岩場なのだ。
350-DSCN4660.jpg

逗子マリーナにはリゾートマンション/ホテル、教会、
結婚式場など色々ある。海辺で式をあげるならお薦めです。

350-DSCN4676.jpg

空は一日中灰色。こーゆー雰囲気は好きです。何か遠くに
来たような錯覚がする。
350-DSCN4686.jpg

帰り道、小雨に降られた。後ろを振り向くと、少し離れた
場所では本降りです。「ところにより雨」な日ですね。
350-DSCN4689.jpg

はい、と~ちゃ~く。一人のちょい漕ぎでした。
350-DSCN4700.jpg

砂浜にカヤック2艇の跡が残ってるのを発見。誰か海に出て
行った跡ですね。
350-DSCN4705.jpg

撤収中、久留和ネコを発見。駐車場の端に座ってこっちを
見てる。毛並みが綺麗だ。いつものノラじゃなさそうですね。
350-IMG_20170916_111613s.jpg

近づくと逃げる。付かず離れずって感じ。どうして漁港には
ネコがいるのでしょう?食べ物にありつけるのかな?
350-IMG_20170916_111805s.jpg

材木座海岸の不思議な丸石の岩場は、、、
和賀江島(わかえじま/わかえのしま)

yoneが好きな灰色の風景とは、、、
モノクロームの海

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。