リハビリちょい漕ぎ #31 久しぶりにカップ [漕ぎ(Day paddling)]

ちょっと天気悪い週末。一人で三浦半島に向かう。
350-DSCN4851.jpg

今日は葉山公園の駐車場に停めた。周囲の木々が風よけに
なるのだ。
350-DSCN4854.jpg
低い雲が広がり、海は濁ってる。うーんシブイのぉ~。
350-DSCN4857.jpg

少し風が強いので、近場をほんのちょい漕ぎ。リハビリに
なりませんね。
350-DSCN4863.jpg

時々、ウネリがセットで入ってくるので岩場にも寄れません。
ただ、ウロウロするばかり。
350-DSCN4874.jpg

一度雲が切れて空が見えたが、すぐに塞がっちゃいました。
350-DSCN4879.jpg

2時間ほどウロウロして終了。そう言えば、今日は久しぶりの
カップファーベルです。ラダー付きの方が肩に優しいので、
最近はソランダーばかり乗ってました。どちらも好きな艇です。
350-DSCN4881.jpg

昼になっても駐車場はガラガラ。天気悪い日は広々と使えて
いいっちゃね~。
350-DSCN4882.jpg

浜も人影無し。先週とは大違いですね~。
350-IMG_20171007_110626.jpg

家に帰って道具をかたずけた後、シングル艇を4本引っ張り
出して各部チェック。
350-DSCN4883.jpg

PFDやスプレーも4人分を準備。来週末、会社の人達と漕ぐので
全てチェックです。
350-DSCN4886.jpg

天気良い日も好きですが、今日みたいに灰色の海も好きです。
なんだか遠くの地を漕いでる気分になるから。

カタログ風、、、「モノクロームの海」はこちら
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2011-03-06

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。