リハビリちょい漕ぎ#38 剣崎波風高し [漕ぎ(Day paddling)]

ちょっと風が強いので、三浦半島の東側にやってきました。
三浦海岸から出て、南に向かいます。
350-DSCN1679.jpg

ハイ!南端の剣崎灯台にと~ちゃ~く。ちょと風が強く、
ここまで写真を撮ってません。
350-DSCN1683.jpg

剣崎の細い入り江に入って一休み。ここなら、風も波も
入りませんね。
350-DSCN1685.jpg

入り江の先端に来ると、その先の海が見える。ここでUターン。
350-DSCN1687.jpg

来るときは追い風で楽ちんでしたが、帰りは逆。バシャバシャ
と波をあびながら進む。ダブル艇のスターンはちょっとしぶき
を浴びる程度です。でもバウガールのyone妻はびしょ濡れ。
ごめんね~。
350-DSCN1694.jpg

三浦海岸まで戻れば、静かです。ほっと一息。
350-DSCN1702.jpg

三浦海岸に近づくと、、、砂浜に馬を発見。多分乗馬体験っぽい
です。野山で乗るのもいいけど、砂浜も素敵ですね。
350-DSCN1707s.jpg

3年前にこの辺りを漕いだ時の記事はこちら、、、
「イイじゃないですか、東三浦」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。