リハビリちょい漕ぎ#37 透明な佐島マリーナ [漕ぎ(Day paddling)]

Enm女史ファン感謝イベントの翌朝、久留和からちょい漕ぎ
にでます。ちょっとユックリ目にきたら、車がいっぱいでした。
もう11月ですが、天気が良く暖かい日には人が集まります。
350-DSCN1632.jpg

今日は風が無く、とても静かな海です。
350-DSCN1635.jpg

葉山から尾ヶ島に向かうSUPの列。模擬レースっぽいっすね。
350-DSCN1637s.jpg

ハイ。一気に佐島マリーナにと~ちゃ~く。例の有名な白い
邸宅の近くでたたずむ。このお宅の下層階には、ベニスの
建物ような船着き場があるのだ。現在の建築法では、船着き
場を作れないらしい。今やレアなお宅です。
350-DSCN1641.jpg

この辺りの海底は白砂。天気がいい日はとってもきれいです。
今日はカヤックの影が見えました。
350-DSCN1646.jpg

岸辺を観察しながら帰る。芦名のマリーナに並んでる超高級な
クルーザー達だ。この写真に写ってるだけで何億だ?
カッコイイですね~。
350-DSCN1653.jpg

立石の岩にタッチアンドゴー。
350-DSCN1663.jpg

あああ、、、ほんとに静かな海。癒されるわぁ~。。。
350-DSCN1664.jpg

最後に尾ヶ島を周ります。いつもこんなに静かならいいのにね。
350-DSCN1665.jpg

おっ。犬を乗せたSUPグループだ。尾ヶ島の手前で
乗ってた犬は海に飛び込んで泳いでました。
350-DSCN1671s.jpg

久留和海岸でもSUPの講習。海に出る手段として定着した感
ありありですね。
350-DSCN1672.jpg

帰宅して間もなく、Tkちゃんがyoneのカヤックを届けて
くれました。昨日のEnmファン感謝デーで使い、そのまま
置いてきたカヤックです。今日乗った艇と一緒に洗って
おかたずけ。
350-DSCN1677.jpg

秋はカヤックに適したシーズンです。暑すぎず、寒すぎず
水温が高く、天候の急変が少ないので、安心して楽しめるのだ。

去年の今頃は、ニュージーランドでカヤックしてました。
ニュージーランド ミルフォードサウンド カヤックツアー Milford Sound Kayak Day tour

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。