リハビリちょい漕ぎ#40毘沙門茶屋 [漕ぎ(Day paddling)]

カヤック仲間のKohちゃんは、数年前にアウトフィッター
として独立。そして最近、三浦海岸にベース(ゲストハウス?)
を開きました。早速、表敬訪問です。
350-IMG_20190518_080652.jpg

海岸沿いの駐車場に着くと、なにやら大勢のカヤッカーが
集まってる。全てKohちゃんのお客さんかと思ったら、
KUBOちゃんやオーラさん達です。奇遇ですね~。
350-IMG_20190518_075736.jpg
”Flat flato”は、アパートの1階、縁側のある部屋です。窓から
海が見える、抜群のロケーションです。
350-IMG_20190518_084605.jpg

艇庫も完備。メンバー制のシェアリングなど、これからカヤック
&SUPを始める人に優しいプランを提供してるのだ。
350-IMG_20190518_080736.jpg

さて、今日はミサトちゃんとTKちゃんと漕ぎ漕ぎです。
WFサスケと帽子の色がお揃いですね~。かっこいいっちゃ。
350-DSCN2419.jpg

とりあえず、横瀬島を目指してGO!
350-DSCN2421.jpg

おしゃべりしながら漕いでたら、あっという間に剱埼灯台を通過。
350-DSCN2424.jpg

そして横瀬島に着いたけど、、、潮が引いてる上にウネリが
入ってて、上陸はちょと面倒です。
350-DSCN2425.jpg

、、ってな訳で、横瀬島向かいの本土に上陸~。
350-DSCN2429.jpg

KUBOちゃん達が、少し先に上陸してたので、様子を見に
行きました。近くの食堂でお昼ご飯を食べるというので、
そのまま合流です。
350-DSCN2432.jpg

ふと足元に目をやると、、、カップラーメンの様なものを
発見。アメフラシの卵だそうです。どうみても、食べ残しの
麺ですね~。
350-DSCN2435.jpg

食堂に向けて、海岸沿いを歩く。途中にはスーパーマリオの
ステージもあります。
350-DSCN2448s.jpg

はい、とうちゃ~く。「毘沙門茶屋」です。
高田さん達御用達なのだ。
350-DSCN2444s.jpg

皆のお薦めで野菜天丼を注文。サクサクでんめんめです。
350-DSCN2439.jpg

E110さんのお薦めに従い、天丼に付いてくる味噌汁をすいとん
に変更。
350-DSCN2436.jpg

んめんめ~。てな訳で、満腹です。
350-DSCN2438s.jpg

浜に戻ってデザートタイム。我々のおやつタイム用の
スイーツを皆に放出なのだ。
350-DSCN2450s.jpg

みんなありがちょね~。おかげ様で「毘沙門茶屋」初体験
できました。
350-DSCN2453a.jpg

今年こそ、三浦半島でSUPやカヤックを始めたい人は、、、
 ”Flat flato ~海の上の歩き方~”


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。