リハビリちょい漕ぎ#41 今年1番の真夏日 [漕ぎ(Day paddling)]

暑い!あついにゃ~!まだGW明けだというのに、まるで
夏のようです。
350-DSCN2455.jpg

空の色も夏っぽい濃さなのだ。
350-DSCN2457r.jpg

昨日、久しぶりにシングル艇に乗りました。今日もそのまま
カップファーベルです。自ずとKymちゃんもシングルの
メガ・ディアマンテS。久しぶりのシングルは漕ぎだしが
軽いと、関心してました。
350-DSCN2459a.jpg

今日はホントにちょい漕ぎ。長者海岸から出て、芝崎の
手前でUターン。
350-DSCN2462a.jpg

岸沿べたでユルユルと戻ってくる。なんだか、家の近所を
散歩してるようでいいっちゃね~。
350-DSCN2464a.jpg

暑い日のカヤックは、ちょっとウキウキしますね~。
350-DSCN2470a.jpg

葉山公園の駐車場は、11時で満車です。そろそろ満車注意の
季節になりました。
350-DSCN2471a.jpg

やっぱ暑い日は、水遊びが楽しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。