リハビリちょい漕ぎ#42葉山マリーナまで [漕ぎ(Day paddling)]

静かな週末。Kymちゃんとのんびり漕ぎです。
350-DSCN2530.jpg

ウネリも風も波もなく、岩場のなかをユルユルを縫っていく。
350-DSCN2533.jpg

まっすぐ葉山マリーナまで来ました。
350-DSCN2535.jpg

マリーナの出入り口手前の岩場はキレイですね。今日は
透明度が高く、底がよく見えます。
350-DSCN2537.jpg

しばらく、ぼーっと浮いてました。
350-DSCN2543.jpg

そばに堤防を見ると、、、上に三角形の消波ブロックが載っ
てる。まるで海の生き物が陸に這い上がったようですね。
350-DSCN2551s.jpg

帰りは海岸をパトロールです。森戸海岸からは、沢山のヨット
やカヤック、SUPが出入りしてました。マリンスポーツが
盛んですね~。
350-DSCN2559.jpg

芝崎周辺でも、アウトリガーやSUPに遭遇。
350-DSCN2569.jpg

おやおや?岩の上に草のしげみの様なものが乗ってます。
350-DSCN2573s.jpg

お~!群生した亀の手です。大きいですね~。関東では
味噌汁の出汁程度ですが、西日本では蒸して、中の肉を
食べます。美味ですよ~。
350-DSCN2575.jpg

近所の散歩みたいに、程よい運動です。長者ヶ崎に戻ると
オープンウォータースイムの人たちが練習中。オレンジ色の
フロートを牽引しながら、沖に泳いでいきました。
350-DSCN2581.jpg

1年前の6月は、まだ肩の調子が悪くてリハビリ中でした。
今年は漕いでるので、少しずつ良くなってると思います。

1年前のリハビリの記事はこちら、、、
スポ医科:左ひじ痛いの巻

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。