リハビリ漕ぎ2回目 [漕ぎ(Day paddling)]

リハビリ漕ぎ2回目。今日は天気がいい。気持ちよい葉山です。大きく潮が引いてます。年に何回か大きく引くのです。
350-R0014815.jpg

今日はシーカヤックが目立ちます。幾つかツアーグループもいました。
天気良い日曜ですが駐車場は空いてます。まだ「海に行こう」という季節ではありません。 
350-R0014814.jpg

久しぶりにクボちゃん達に会った。ズンちゃんの改良スケッグのテストをするのだそうです。
350-R0014777-2.jpg

静かな海だ。今日も1時間程ユックリと漕ぎます。肩が痛くならないように気をつけて、少しずつ、、、 
350-R0014778.jpg

今日は久しぶりにKMYさんにも会いました。 のんびり釣りしてます。既に2匹ゲット。順調ですね。
350-R0014784.jpg

春の海はまだ澄んでいる。海底を眺めながらノンビリ、ゆるゆる。。。海は気持ちよかったけど、肩の方はまだまだかかりますね。
350-R0014789.jpg

2時間ほどで切り上げ、片づけをしてるとズンちゃん達が帰ってきました。スケッグの調整をするために上がってきたのですが、、、なんとスゲッグ脱落。いやあ、数時間で落っことしたのは初めて見ました。ズンちゃんがっかりだね。
350-R0014813.jpg

昼前に上がってお昼ごはん。葉山のそーてつローゼンが気に入ってます。コロッケとメンチがうめうめ。なんかいいな。ノンビリした一日だ。
350-R0014822.jpg

そうそう。今週末は桜満開です。横横道路に向かう道は桜並木でした。きれいだにゃあ。 
350-R0014833.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。