ベルさん帰国なのだ [漕ぎ(Day paddling)]

HKCの代表:ベルさんが帰国しました。今日はHKCのメンバーが長浜に集合です。
350-R0015409.jpg 

朝から晴天。天候も安定しているので、安心してカヤックできるのだ。
350-R0015310.jpg

HKC他、幾つかのグループが集合してました。ベルさんは顔が広いのね。 長浜には沢山のカヤックが並びます。約25艇。すっげ。
350-R0015318.jpg

ズンちゃんも一緒。その格好、かわいいねえ。
350-R0015320.jpg

出艇前にナマさんが全員の集合写真を撮ったのですが、パドルを上手に使って三脚にしてた。カーボンのベントシャフトがちょっとイイ感じじゃないですか。
350-R0015324.jpg

では南に向けていげいげ~!。 
350-R0015329.jpg

はい荒井浜浜にとうちゃ~く。ここに来るのは1年半ぶり位なのだ。 350-R0015334.jpg

20数艇があつまるとこんな感じ。まるでシーカヤックマラソンみたい。そうそう、再来週は松崎シーカヤックマラソンです。yoneは参加しませんが、見物に行く予定なのだ。 
350-R0015344.jpg

ズンちゃん、綺麗だねえ。そう言えば、今日は一度も顔を見なかったような気がする。記憶にありません。 
350-R0015338.jpg

ここは通年営業の海の家があります。カヤッカー意外にお客が居なくても元気で開店してるのだ。 
350-R0015342.jpg

少し休憩したら、ちゅっぱ~つ。 
350-R0015348.jpg

小網代の湾内をユルユル。
今日がカヤック始めてのジョニーさん。ベルさんのお友達。ベルさんが乗ってるダブル艇とともにアベさんがカヤックを用意してくれました。
350-R0015352.jpg

ここも久しぶりだ。2年?ほんとそんなもんかも知れない。
350-R0015363.jpg

奥の干潟も夏の景色。葉山周辺もいいけど、やっぱり自然が多く残っている場所の方が好きだにゃあ。
350-R0015355.jpg

ホモびーでお昼ごはん。浜がカヤックで一杯だ。もしあなたが海岸でBBQしてる時、こんなに沢山のカヤックと人が海からやって来たらびっくりだよね。まあ、こんなに集まることは滅多にありませんね。
350-R0015375.jpg

ホントに一杯だ。太陽で温まった岩の上はポカポカ。気持ちいいっちゃね~。昼ねだヒルネ。
350-R0015383.jpg

帰りは南西風にのってバビュンとワープ。あっという間に長浜到着。いい天気だったね、皆さん。
350-R0015394.jpg

長浜の駐車場は車で一杯。
みんなはこれからBBQなのだ。yoneは一足先に帰宅。
350-R0015395.jpg

ベルさん、お疲れ様です。皆もありがちょね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携行品名島探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。