ちょ漕ぎ&スイム@久留和 [漕ぎ(Day paddling)]

ちょ漕ぎ&スイムで久留和に登場。夏が終わり、ここの駐車場は無料になりました。もう秋なのだ。
350-PA062496.jpg

今日は静かな海です。風も波もありません。近くのカヤックショップのツアー参加者が沢山いました。パドルボードのクラスもあります。コンスタンスにお客さんが居ていいですね。その横をお借りしてシズシズと出艇。
350-PA062502.jpg

暑くもなく、寒くもなく、こんな日はリハビリ日和なのだ。
350-PA062519.jpg

肩のコンディションは徐々に良くなってますが、まだ力を入れて漕ぐことはできません。痛みが出ない程度にゆっくりと、本当にユックリと堤防の内側を行ったり来たりウロウロ。 途中、お腹空いたので朝ごはんの残りのおにぎりをパクリ。カヤックの上で食べるのは久しぶりです。早くツーリングに行きたいにゃあ。。
350-PA062512.jpg

小1時間ほどでリハビリ漕ぎは終了。これだけでも、少し痛みが出ました。まあ、急がずユルユルと戻しましょう。その時が来れば自然と漕げるようになるのです。戦の合間に数ヶ月~数年の療養を繰り返した武田信玄になったつもりで、時が経つの待ちます。

で、、、待ってる間にちょいスノーケルスイム。いやいや、すっかりはまっちゃいました。
350-PA062538.jpg

水面ぎりぎりから見る風景が好きです。ポニョになった気分。
350-PA062528.jpg

ただ今日は最高に水が濁ってます。まったく見えません。まあ泳ぐだけなら関係ありませんが、前が見えないから方向を見失いがちです。
350-PA062523.jpg

水温が下がって、長時間浸かっていられない。やっぱカヤックの方がいいにゃあ。遠くまでいけるしね。
350-PA062534.jpg

だんだん寒くなってきました。あと何回泳げるだろうか?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

e110

久しぶりのアップですね!
遅い夏休みを取得し、オオゼキさんのご案内でいつものヒロさんやツイン山下さんと土日でまったりと伊豆漕ぎに行ってきました~
台風影響の大波で限られた場所しか漕げませんでしたが
それでも雄大なスケールとまだまだ潜れるスノーケリングは最高でしたよ~
ヨネさんも肩全快で、来夏は一緒に行けると良いですね~ではまた!
by e110 (2012-10-16 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。