携帯スペアパーツ [道具(Materials)]

道具は壊れることがある。いくら予防しても、その時は突然やってきます。

漕ぐ時は修理道具やスペアパーツを携帯してる。ダクトテープやタイラップ、細引き。それ以外にもラダーワイヤーやステンレス針金。さらに一般的なカヤックに使われてる太さのネジ、ラダーの重要な部品、ラダーワイヤーのカシメ金具。ドライバー、ペンチ、モンキーレンチ。
350-P8220498.jpg

荷物は重くなりますが、自分以外のカヤックのトラブルにも対応できるように選んでます。もしパーティーのカヤックにトラブルあれば、それは自分にも影響するから、、、

自転車に乗る時の携行品はこちら、、、
  http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2012-05-16


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

あさちゃん

お世話になります。
先日連絡先を聞きそびれてしまったので、こちらへ・・
改めてありがとうございました。楽しかったです。
もしかしたらもうご存じかもしれませんが、教えて頂いた艇の件、やはりお願いしてみようと思ったので、yoneさんの連絡先教えてとまーさんへお願いしたら、丁度「相手の方をよく知っている慎之輔さんも今一緒だよ」とのことで、連絡とって頂く事となり、話が進みました。
また今後色々と教えて下さい。よろしくお願いします。
ブログ等を見ることは余り無いのですが勉強になることも多いですね^^
by あさちゃん (2013-09-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。