ドライスーツ修理依頼 [道具(Materials)]

ちょと寒くなってきた。タンスからドライスーツを引っ張り出してみると、首のゴムが劣化してました。弾力が無くなって、引っ張ると伸びっぱなしで戻らない。ゴムの寿命は2~3年です。定期的交換が必要な消耗品なのだ。
350-PB162526.jpg

いつも出艇してる久留和海岸のカヤックショップ、「コア・アウトフィッターズ」に修理を頼んだ。ここから業者に作業委託され、2~3週間で出来上がる見込みです。
350-PB162531.jpg

自分でゴムを交換することもできますが、首部分は直径が大きいので面倒です。特にyoneのドライスーツは作業し難い。色々計算すると差額が3千円程度なので、ショップに出しちゃいました。

三浦半島葉山でカヤック始めるなら、、、「コア・アウトフィッターズ」
  http://www.koa-outfitters.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。