慶良間キャンプツアーEve [遠征(Expedition)]

7月のある日、カヤック仲間のOhzekiからメールが届いた。沖縄「漕店」の慶良間キャンプツアーのお誘いだ。yone家にとってタイミング良く、即OK。

ツアーはカヤック装備すべてレンタルできますが、Ohzekiの勧めでマイパドルを準備。でも普段使ってるのはワンピースなので飛行機で運ぶのは少し大変です。そこで古いパドルを持って行くことにしました。パドルケースが無いので、エアキャップでケースを自作。
350-P9070127.jpg

ダクトテープとバンドで縛って完成。ショルダーストラップ付きです。
350-P9070128.jpg

yone家はツアー前夜に那覇入り。先月の積丹行きと同様、夜の羽田空港でyone妻と待ち合わせ。彼女は会社から空港に直行してくるので、yoneが2人分の荷物を運んできました。
350-P9100132.jpg

約2時間半のフライトを経て、夜11時に那覇の宿に到着。寝る前にちょっとだけパッキングを直してたら、防水バッグが切れてるのを発見。とりあえずダクトテープで修理です。このバッグ、アウトレットで処分価格になっているのを数枚買ったのだが、全て透明材の部分が切れました。もう2度と透明バッグは買わないつもりです。
350-P9110133.jpg

さてさて、明日から3泊4日の楽しいキャンプツーリングの始まりなのだ!

沖縄でカヤックするなら「漕店(そうてん)」
http://www.souten-okinawa.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。