師走にカヤック復帰 [漕ぎ(Day paddling)]

腰の回復が順調なので、ちょい漕ぎに久留和に来ました。周辺の工事の為、駐車場の1/3が資材置き場になっており、車を停めるスペースが狭くなってます。冬だけど満車注意なのだ。
350-PC272032.jpg

天気良いですね。遠くに富士山がくっきり見えます。とりあえず名島方面にユルユルと進みます。(本当は、注意深くパドリングフォームを整えながら、軽い負荷で漕ぎ進みます。) 
350-PC272043.jpg

名島に到着。ああ、、太陽が眩しい。そう言えばもう冬休みに入ってるのだ。気分はノンビリです。
350-PC272065.jpg

久留和に戻る途中、長ヶ崎でパフさんのスクールに会いました。いつものお弟子さんと、その息子さんがいらしてました。親子カヤックって良いですね。結構貴重だと思います。
350-PC272069.jpg

ああ、、日が暮れていく。今日は昼過ぎから漕ぎ出したので、もう夕方になっちゃいました。夕日を見たのは久しぶりです。朝日もいいけど、夕焼けも悪くない。
350-PC272075.jpg

久しぶりのチョイ漕ぎは、ぼちぼちと暮れていきました。はああ、、師走の海は平和なり。
1年前の年末はこんな感じでした。
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。