葉山の流儀 [漕ぎ(Day paddling)]

天気が良い週末。少し遅い時間に久留和にきました。やっぱり
今日もちょい漕ぎです。カヤックを下ろして準備してると、、、
350-20150919_114845.jpg

、、、防水カメラを忘れたことに気がつきました。という訳で
今日は漕いでる時の写真はありません。とりあえず名島あたり
を通って森戸に上陸。今日はお店に入って昼飯です。
350-20150919_131900.jpg

森戸海岸の前のサンドイッチが旨いレストランに入るつもり
だったが、テラス席が満席で断念。代わりにデニーズにGO。
ここもテラス席があり、湿ったウェアでもOK。でも砂だらけ
の靴は敬遠されちゃいます。 うーん、色々あって迷っちゃう
なあ~。
350-20150919_133517.jpg

サラダとグラタン、ビーフシチューを注文。2人で分け合えば、
色々味わえるのだ。
350-20150919_135258.jpg

デニーズのテラスは、名島や裕次郎灯台が見渡せる良いところ。
オーラさんやOzekiなど、葉山カヤッカー御用達です。
350-20150919_134007(0).jpg

いつもは昼過ぎに撤収しちゃうから、帰り道の途中で昼ご飯を
食べてます。今日は久しぶりにお店に入ってランチしました。
たまには葉山カヤッキング風の流儀も楽しいにゃ~。

海を見ながらランチするなら、、、
「デニーズ葉山森戸店」 ←食べログのページが開きます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

貸切りツアー満員御礼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。