たまには車を、、、 [スナップ(Snapshot)]

今日は漕がない日。ふと思い立って車をキレイにすることに
した。震災の年、2011年に買ってから1度も車内を掃除して
ません。 
350-DSCF6684.jpg

フロアマットをどかすと、隅に大量の砂が積もってます。
手で大きな石や木の葉を取り除き、、、
350-DSCF6688.jpg

、、、掃除機で吸い取る。カーペットに砂が引っかかってる
ので、 ブラシでこすりながら吸い込むのだ。
350-DSCF6691.jpg

砂が無いと気持ちいいですね。調子にのってファブリーズで
消臭。(別に臭ってないけど)
350-DSCF6692.jpg

荷台のマットも外して、掃除機をかける。見違えるように
綺麗になりましたね。やればデキルじゃん。
350-DSCF6685.jpg

フロアマットや荷室のマットを」ゴシゴシ水洗い。
ジャブジャブと茶色い水が流れていく。
350-DSCF6694.jpg

ついでに運転席の周りや、窓を拭いてサッパリ。ちょうど
来週は仲間とロングドライブなのだ。掃除は大変だけど、
やっただけのことはあるにゃ~。

アベンシスが家に来た日の記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2011-07-21


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。