アリューシャン遠征2016 スライドショー [スナップ(Snapshot)]

東京湾ツアーの後、ちょっと移動してスカイツリーが見える
コインパーキングに車を入れた。ツリーから川を渡ってすぐの
場所ですが、下町の雰囲気が残る味わい深いエリアです。
350-IMG_20170122_171444.jpg

ここには都心唯一のカヌー、カヤック、SUP専門店
「パドルクエスト」があります。今夜、ここで催される
「アリューシャン遠征2016 スライドショー」を見に来たのだ。
350-IMG_20170122_172331.jpg

スライドショー開始までまだ時間があるので、とりあえず
近くの中華屋に向かう。店の前からツリーを見上げる場所です。
350-IMG_20170122_183140.jpg

辛味の効いた”んめんめ刃削麺”で腹ごしらえ。やっぱ冬は辛い
麺類が旨い。でも、夏でも旨いよね。
350-IMG_20170122_180329.jpg

辛いスープで汗だくになって戻ると、店の前に人だかりが。
スライドショーを見に来た人達だ。ここでも懐かしい人に
何人も再会。いやいや~、まるで同窓会ですねぇ~~!!
350-IMG_20170122_183845.jpg

スライドショーは立ち見が出るくらいの盛況ぶり。(下の写真は
人で一杯になる前に撮影)。スピーカーは柴田さん、新井場さん
岩本さん。残念ながら新谷さん忙しくて来れませんでした。
柴田さん曰く「フレディー・マキューリーの居ないクィーン
みたいですみません。」だって。いえいえ、そんな事ありません。
350-IMG_20170122_185714.jpg

さわりは、新井場さんが札幌から持ってきた地球儀(ちっちゃ!)で
アリューシャンの場所を説明。
350-IMG_20170122_191207.jpg

、、、という感じで楽しいスライドショーでした。こーゆー
イベントっていいですね。懐かしい仲間に会えるしね。

都心唯一のカヤック・カヌー・SUP専門店「PADDLE QUEST」
はこちら、、、http://paddle-quest.com/?cat=2

パドルクエストのブログ記事「”アリューシャン遠征2016
スライドショー”無事終了!」はこちら、、、
http://paddle-quest.com/?p=2859


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO Bay Kayak Crui..防水デジカメ交替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。