リハビリちょい漕ぎ #4 [漕ぎ(Day paddling)]

寝不足なので今朝は少しユックリ家を出る。昨日は肩の後ろに
痛みが出ましたが、家で筋肉を念入りにほぐしたら回復しました。
ちょっと安心です。
350-DSCN0265.jpg

7時半に久留和にと~ちゃ~く。あれ?昨日より遅い時間
なのに、車が少ない。
350-DSCN0275.jpg

今日は負荷をかけずに、コンディションを整える程度の漕ぎに
しましょう。ところで、霞んで富士山見えませんね~。
350-DSCN0279.jpg

低空を筋状の雲が何本も走ってます。
350-DSCN0285.jpg

ちょっと変わった雲だ。どこまで続いてるだろうか?薄いので
太陽光が透けます。
350-DSCN0311.jpg

スターンプライをしてて気が付いた。ブレードを押し出す時に
肩に違和感がある。また、右方向は胴体が回転しにくい。
ここら辺に問題ありそうです。
350-DSCN0312.jpg

1時間程度でしゅ~りょ~。今日は痛みもなく、ヒントも
得られた。いい日です。
350-DSCN0318.jpg

家でカヤックを洗ってると、バウハッチ内に浸水を発見。
また隔壁が艇体から剥がれた様だ。ポリ艇は仕方ないですね。
とりあえず潮や汚れを念入りに洗い流す。完全に乾いてから
修理するのだ。
350-DSCN0276.jpg

しばらくは、漕いで弱いポイントを見つけて、リハビリして
また漕いで、、、の繰り返しですね。

5年前、名島まで到達した時の記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2012-04-21


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。