リハビリちょい漕ぎ #14 [漕ぎ(Day paddling)]

3連休の初日、ちょい漕ぎで三浦半島に向かいます。
ちょっと油断していつもより遅く、6時に家を出たら高速IC
近くのバイパスが大渋滞。さすが連休ですね~。 
350-DSCN1536.jpg

、、と思ったら事故渋滞でした。事前にGoogleマップで
混んでるのは知ってたが、動かない程の渋滞だと思わかなった。
やっぱり油断した。
350-DSCN1541.jpg

空は快晴。富士山もまーまーキレイ。そして今日のカヤックは
ソランダーです。来週末の伊豆キャンプツーリングに使うので
事前チェックなのだ。
350-DSCN1543.jpg

気温が高くて薄手のパドジャケでも暑い。
今年初めての腕まくりです。
350-DSCN1545.jpg

今日は海も静かですね~。 
350-DSCN1549s.jpg

とりあえず名島にと~ちゃ~く。おっ、岩の上でカモメの
大群が休んでます。
350-DSCN1564.jpg

カモメを脅かさないようにカヤックの上に体を伏せ、風に
流されるまま岩場に接近。 カモメの目がキョロキョロと
こっちを見てました。
350-DSCN1574.jpg

名島周辺の海はキレイだ。海底の海藻と富士山を同時に
眺めながら、ちょっとノンビリ。
350-DSCN1599.jpg

名島の赤鳥居は富士山に向かって建ってるのです。 
カヤックを一直線に並べて記念撮影。
350-DSCN1625.jpg

鳥居の前の水も透き通ってる。春は水に癒されますねぇ~。
350-DSCN1632.jpg

久留和に戻る途中、頭上をジェット機の編隊が通過した。
少し変わったフォーメーションですね~。
350-DSCN1639s.jpg

良く見ると、空中給油してる様に見える。へ~、生で見るのは
初めてだ。日本の陸地の近くでもやるんだ。
350-DSCN1639s2.jpg

帰りは尾ヶ島に立ち寄る。
350-DSCN1645.jpg

ここも水がきれいだ。夏になるとスノーケリングが楽しい
場所です。でも、友達は密漁に間違えられた経験があるにゃ~。
350-DSCN1649.jpg

久留和で片付けしてると、いつもの様にクルワネコが楽し
そうに歩き回ってました。なんか幸せそうですねー。
350-DSCN1653s.jpg

そして帰りの保土ヶ谷BPで再び渋滞にはまる。
やっぱり3連休の影響だ。
350-DSCN1658.jpg

去年の3連休は東北遠征に行ってました。
東北のポール・カフィンの案内で、松島や女川を訪れた
時の記事はこちら、、、宮城Exp. Day 1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。