リハビリちょい漕ぎ #22 プリンの巻き [漕ぎ(Day paddling)]

今週末も葉山公園から出艇。日曜だけど駐車場は混んでません
ねえ。しかし8月になると、朝から沢山の車が押し寄せるのだ。
350-DSCN3219.jpg

今日はKohちゃんと一緒に漕ぎます。よろぴくね~。
350-DSCN3220.jpg
今朝の海はマッタリ、もったり。波一つありません。
350-DSCN3223.jpg

特にあてのないリハビリちょい漕ぎ。とりあえず、左に
いきましょーか。
350-DSCN3227.jpg

佐島にと~ちゃ~く。白い建物と白い砂がマッチしてキレイな
所だ。太陽が出てればもっとキレイです。
350-DSCN3240.jpg

葉山に戻る途中、芦名の入り江に寄る。海遊びに最適な岩場です。
350-DSCN3249.jpg

カヤックの下を何か通るので、カメラを水中に突っ込んでみると
猛スピードで泳ぎ廻る小魚の群れでした。

350-DSCN3255.jpg

立石にちょっと寄り道。漕いでる間マーロウのプリンの話が
出て、前を通るついでに買い食いすることに、、、
350-DSCN3256.jpg

直ぐ近くのマーロウ秋谷本店に突入。ここはレストランを併設。
レストランの方は開店前からお客さんが並んでます。人気ですねぇ~。
350-DSCN3259.jpg

並ばなくてもプリンは買えます。yoneの初マーロウ。んめんめ~。
350-DSCN3260s.jpg

入れ物は目盛付きの耐熱グラス。食べ終わった後は計量カップ
として使えます。プリンの量も明快ですね。
350-DSCN3261.jpg

プリン食べたら、けるける~。
350-DSCN3262.jpg

長者に近づくとSUPが沢山いますね~。
350-DSCN3265.jpg

最近はカヤックよりSUPの方が多い。夏はもちろん冬でも
SUPだらけです。
350-DSCN3268.jpg

我々はこれでしゅ~りょ~。良い一日でした。
350-DSCN3271.jpg

Kohちゃんは、も少し漕いでから上がるそうです。
今日はありがちょね~。
350-DSCN3270.jpg

海岸はBBQや磯遊びで賑やか。よかよか~。
350-IMG_20170611_122746.jpg

葉山の定番高級プリンは、、、「MARLOW(マーロウ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。