リハビリちょい漕ぎ #23 逗子散歩の巻 [漕ぎ(Day paddling)]

今週末も長者から出艇。クッキリ晴れてよい天気ですね~。
350-DSCN3275.jpg

ちょっと肩の調子が悪いので、ダブル艇でKymちゃんに漕いで
もらいます。いつもありがとね。
350-DSCN3278.jpg

空もキレイ、水もキレイ、カヤック日和だ。名島はスルーして
逗子方面に向かう。
350-DSCN3282.jpg

葉山マリーナ沖で小型ヨットの群れと遭遇。この辺りは講習中の
クラブ艇やスクール艇が多い。練習艇はコースを制限されて帆走
してるので、できるだけカヤック側が避けるようにしたいですね。
350-DSCN3293.jpg

はい、逗子マリーナにと~ちゃ~く。海の上から中を覗き込む。
ここはリゾートホテルや、海辺の結婚式場や教会があります。
海をバックに結婚式や披露パーティーなんていいにゃ~。
350-DSCN3300.jpg

そのまま岸沿いに戻る。崖の上にはオサレなカフェレストラン。
下にはSUPやカヤックが置いてある。すぐ前から出られるのは
イイですね。
350-DSCN3307.jpg

逗子湾の隅に建つ「不如帰の碑」を廻ってけるける~。
350-DSCN3312.jpg

森戸海岸できゅ~け~。海の家が建設中。
350-DSCN3314.jpg

低空飛行で一色海岸も偵察。こちらも海の家の準備中。
5~6軒建ててます。
350-DSCN3319.jpg

一色海岸は、オサレな海の家がある。一年中営業してれば
いいのにね。
350-DSCN3323s.jpg

長者の前でKohちゃんとすれ違った。今日はちょっと講習
だって。またよろしくお願いします。
350-DSCN3324.jpg

気持ちいいカヤック日和でした。よかったよかった。
350-DSCN3327.jpg

昼12時の葉山公園駐車場はこんな感じ。満車ですね~。
夏は早起きしないと、車を停める場所がなくなっちゃいます。
350-DSCN3330.jpg

海の見える結婚式なら、、、リビエラ逗子マリーナ
逗子の崖上にあるサーファーズカフェ/ショップ/レストランは、、、
surfers

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。