IGスライドショー漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

どんよりした土曜日。平塚でHanaちゃんを拾って葉山公園に
向かう。江の島の海岸通りからは低い雲しか見えません。
350-DSCN3332.jpg

今夜はIGのパタゴニア自転車遠征スライドショー。その前に
ちょっとカヤック漕ごうと集まりました。
350-DSCN3336s.jpg

朝8時の駐車場はこんな感じ。まだまだ空スペース十分で、
好きな場所に停められます。
350-DSCN3337.jpg

さてしゅっぱ~つ。
350-DSCN3340.jpg

今日はKymちゃん来ないので、ダブル艇はHanaちゃんに
乗ってもらいます。ありがちょね~。
350-DSCN3343.jpg

昼から大雨になる予報なので、午前中だけちょい漕ぎの予定。
特に目的地も無いので、なんとなく逗子方面に向かう。
350-DSCN3355.jpg

葉山の沖では今日も小型ヨットが練習中。
350-DSCN3359.jpg

広がらない様、小さい団子になって素早く通過します。
350-DSCN3366.jpg

ヨットも面白そうですね~。
350-DSCN3372.jpg

はい、大崎にと~ちゃ~く。別に何かあるわけでなく、ここで
Uターン。昼から大雨なので、早目に撤収してカヤック仲間が
やってる店でランチすることに決定。
350-DSCN3379.jpg

ついでにバウガール交替。今度は八〇姐さんです。よろぴく~。
350-DSCN3385.jpg

乗り換えでラフトを組んだついでに集合写真。
さんきゅ~Kohちゃん。
350-DSCN3389.jpg

さて、けるける~。次第に風が強くなり、雲行きが怪しく
なってきた。
350-DSCN3396.jpg

帰りもヨットの練習艇とすれ違う。彼らは大雨でも練習する
のだろうか?案の定、葉山に戻って片づけたら大雨が降り
始めた。最近の天気予報は精度高い。いつも助かってます。
350-DSCN3402.jpg

とりあえずゴハンごは~ん。逗子でお好み焼き屋「一湘
(いっしょう)」をやってるカヤック仲間が、2軒目に串揚げ屋を
逗子駅近くにオープン。さっそくご挨拶です。あいにくランチ
タイムは定食のみで串モノが無いので、アジフライとノンアル
ビールを注文。次回は夜に来ますね~。
350-IMG_20170618_130426.jpg

予定では夜でしたが、やること無いので葉山に戻ったらIGの
スライドショー開幕。南米のパタゴニア地方を走る自転車遠征
です。フィッツロイの生写真(デジカメだが、、)を初めて見ました。
350-IMG_20170618_145853.jpg

人は2種類に分けられると思う。「行くやつ」と「行かないやつ」。
資金や経験やスキルは大きな要件ではありません。yoneは
「行くやつ」に一目置いてます。また「自営業」と「勤め人」
という分類もある。

逗子でお好み焼きを食べるなら、、、「一湘 ISSHO
串揚げは、、、「一八(イチヤ)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。