見栄島キャンプトリップ Day1 [遠征(Expedition)]

夜中に東京を出て、朝4時半に三重県南伊勢町に到着。
集合時間まで少しあるので、道の駅で少し寝る。
350-DSCN3415.jpg

朝ごはんを買いに寄ったコンビニでネコが待っていた。
350-IMG_20170701_054810.jpg

すごい勢いで近寄ってくる。避けきれるスピードじゃなかった。
350-IMG_20170701_055401.jpg

「なんかくれー」にゃ~。
350-IMG_20170701_054822.jpg

「なんだよ。くれねーのか。ケチ。」にゃ~~。。。
伊勢のネコは強いですね。
350-IMG_20170701_054844.jpg

出艇ポイント近くのスーパー「サンバードコトブキ」で仲間と
合流し、食料調達です。いままでは別のスーパーを使って
ましたが、閉店してしまったので、ここに変更。この近辺の
スーパーはサンバードだけになってしまった。
350-DSCN3422.jpg

スーパーの前を流れる川から大きなカニが道路に出てきた。
何十匹もいる。自然が豊かですね。
350-DSCN3421s.jpg
今日はEnmちゃんプロデュースで、見栄島ワクワクキャンプ
ツアーなのだ。
350-DSCN3423.jpg

ちょっと雲行きがナンですが、出艇時は晴れてきました。
途端に暑いです。
350-DSCN3425.jpg

しゅっぱ~つ。遠くの空はまだ黒い。雨ふらなきゃいいな。350-DSCN3431.jpg

今日もちょい漕ぎ。ちょっと風がアレなので、あまり遠くに
行けません。
350-DSCN3434.jpg

今日もキャンプ地にと~ちゃ~く。少し入り込んだ浜なので、
波がブロックされて静かです。
350-DSCN3438.jpg

yone好みの小玉砂利の浜だ。無人島なので、誰も来ません。
350-DSCN3442.jpg

雨が降りそうなので、とりあえずタープを張ってリビングを
セッティング。そして、とりあえず乾杯なのだ。
350-DSCN3443s.jpg

ワクワクツアーの目玉はEnmちゃんの料理です。食事もツマミ
も全て彼女まかせ。何が出てくるかワクワクです。
350-DSCN3449.jpg

Tkちゃんが持ってきた、アナゴの干物を炙る。我々の中で
プチブームな南伊豆の名品だ。
350-DSCN3453.jpg

ここからは、延々と食べ物の写真が続く。漕ぎはありません。
これもシーカヤッキングなのだ。んめんめ~。
350-DSCN3455.jpg

さっきのアナゴ干物。んめんめ~。
350-DSCN3456.jpg

生ハム巻き巻き~。んめんめ~。
350-DSCN3457.jpg

ブルスケッタ~。んめんめ~。
350-DSCN3459.jpg

グリルした鶏肉とシャキシャキ葉物。んめんめ~。
350-DSCN3461.jpg

昼から呑んでツマんで、数回昼寝して、、、、気が付くと日が
暮れてきた。ラクラク極楽キャンプなのだ。
350-DSCN3467.jpg

ツマミだけでなく、きっちり夕飯も作ってくれます。
350-DSCN3469.jpg

しかも、パーフェクトなご飯つき。
350-DSCN3471.jpg

夜にはパーフェクトな月が出て、いい感じ。なかなか良い夜です。
350-DSCN3488.jpg

特に必要なかったけど、流木に火をつけた。燃えろ燃えろ~。
fire_gif.gif

南伊勢町で食料買い出しするなら、、、
サンバードコトブキ吉津店

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。