見栄島キャンプトリップ Day2 [遠征(Expedition)]

朝日と同時に目が覚めた。いや~良く寝た。昨日の昼寝も
合わせたら10時間近く寝てます。
350-DSCN3508.jpg

先に起きていたEnmちゃんが火を熾しててくれました。
たいていオキ火が残ってるのだ。
350-DSCN3512.jpg

今日は朝から気温がぐんぐん上がる。風が無いとタープの
下でも暑い~。たまらず海にドボン。最初はちゅべたいが、
肩まで浸かってしまえば全然OK牧場。
350-DSCN3524.jpg

浜に打ち上げられてた漁具のブイを浮き輪替わりに、
しばらく泳ぎました。今年初の海水浴です。
350-DSCN3527.jpg

ランチはトマトパスタにクリームチーズ載せ。トマトソース
んめんめ~。。。ですが麺がナンでした。茹でる替わりに、
水に長時間漬けからフライパンでさっと温めてみたが、粉っぽ
いまま。燃料を節約する方法として試したけど失敗れす。
350-DSCN3547.jpg

バルケッタは完璧です。んめんめ。
350-DSCN3550.jpg

さて、のんびり戻ります。あいにくyoneの肩のコンディション
のせいで遠くまで漕げません。ごめんねみんな。
350-DSCN3554.jpg

天気は晴れて気持ちいい。
350-DSCN3560.jpg

見栄島の沖側を廻る。波に削られた岩肌は見てて面白い。
350-DSCN3566.jpg

おお~。なかなか良い感じ。
350-DSCN3576.jpg

崖に沿って、入り江の奥に入る。
350-DSCN3578.jpg

見栄島にも洞窟があるのだ。
350-DSCN3584.jpg

何かいるのねぇ~~?
350-DSCN3586.jpg

西伊豆だったら岩ツバメですが、ここはアオサギの巣だ。
だいぶ育ったヒナがじっとこちらを見てます。
350-DSCN3589.jpg

そう言えば洞窟に近づいた時、外に飛び去る親鳥とすれ違い
ましたね。驚かせちゃったかな?
350-DSCN3596.jpg

出発地に戻るだけなので、のーんびりです。ホントはもっと
漕ぎたかったですよね。特に今回は「すっごく漕ぐ」人達
だったのだ。みんなごめんね~。
350-DSCN3597.jpg

途中、休憩で立ち寄った浜。広~い綺麗な砂浜です。100人
くらいキャンプできそう。伊勢のキャンプ向きの浜は伊豆や
三浦とは比べ物にならないくらい多い。うらやまぴー。
350-DSCN3602.jpg

港の入り口の灯台。関東では見ないデザインですね。
ズングリして可愛い。
350-DSCN3607s.jpg

はい、しゅ~りょ~。今回のメンバーはと~っても良かった。
今度は伊豆でキャンプツーリングしよ~ね~。
350-DSCN3611.jpg

現地で別れた後は新東名で関東に帰る。交通量が少なく路面も
良いので走りやすい。パーキングも新しくて快適。
350-DSCN3618.jpg

Enmちゃん、Kwnさん、Tkちゃん、ありがちょね~。
また遊んでね~。Enmシェフによる前回の西伊豆キャンプ
トリップの記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。