リハビリちょい漕ぎ #28 静かな日の逗子 [漕ぎ(Day paddling)]

今週末は天気がいい。風もなく海も静かです。
350-DSCN4706.jpg

久留和からkymちゃんと2人でしゅっぱ~つ。
350-DSCN4711.jpg

ちょっとだけモノクロームの空。なんかいい感じだ。
350-DSCN4714.jpg

長者ヶ崎でサバニとすれ違う。何年か前に葉山に持って
こられたのが1艇あったが、そのサバニだろうか?
350-DSCN4718.jpg

さくっと材木座海岸にと~ちゃ~く。先週もきた丸石の岩場
です。Kymちゃんは初めてここに来たはず。ここの由来を
Wikiで調べたら、大昔に作られた船着き場で「和賀江島」
と良いばれてるらしい。
350-DSCN4720.jpg

すぐ横には逗子マリーナ。その周辺だけ南国風の木が植え
られており、ちょっとハイソな感じです。
350-DSCN4723.jpg

さぁ~てと。特に目的もないちょい漕ぎなのでもう帰りますか。
350-DSCN4725.jpg

はい、と~ちゃ~く。今日は浜の人影も多く、遅れてきた
夏って感じです。
350-DSCN4727.jpg

肩の調子はまずます。今日程度の漕ぎなら違和感ありません。
毎日リハビリしてる効果が実感できる。
ああ、、、どこか遠くに行きたくなってきた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。