リハビリちょい漕ぎ #29 風の日 [漕ぎ(Day paddling)]

徐々に秋らしい空になってきた。日の出も遅くなり、7時少し前
だというに薄暗い。
350-DSCN4731.jpg

いつものように久留和から出艇。今日は一人です。
350-DSCN4732.jpg

今日は少し風が吹いて風波が寄せてくる。時折波をかぶる
岩場にウミウが立ってます。よろけながらも逃げようと
しない。意地っ張りだね~。
350-DSCN4744s.jpg

とりあえず、風に向かって漕ぎあがる。名島を越えると風を
遮る地形が無くなります。集団で疾走する練習中のディンギー
を避けつつ、北に向かいます。
350-DSCN4746.jpg

大崎まで行ってUターン。帰りは漕がなくても追い風で
グイグイ進む。ラダー付きならラクち~んです。
350-DSCN4754.jpg

ディンギーだけでなく、ウィンドサーフィンもいきいきと
走り回ってる。すっげ~速い。
350-DSCN4756.jpg

はい、と~ちゃ~く。
350-DSCN4757.jpg

今日は速い船の往来が多く、パドルから手を離せなかったので
写真が少ない。でもカメラを出さずに漕ぐのも悪くなかった。
余計なことを考えず、淡々とパドリングできるのだ。
そう言えば、去年の今頃は仲間とスライドショーしましたね。
肩のリハビリ中は一人で漕ぐことが多い。なんだか、皆と遠く
に行きたいにゃ~。

1年前の「IG & HANAちゃんスライドショー」の記事はこちら、、、
http://seakayak.blog.so-net.ne.jp/2016-09-24


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。