夏休みの久留和 [漕ぎ(Day paddling)]

夏休みの最終日。yone妻と一緒に久留和にきました。
350-DSCN2969.jpg

駐車場の混み具合は、まーまー。朝寝坊しても満車になってません。
350-DSCN2965.jpg
このところシーカヤックより、SUPを多く見かけるように
なりました。最近は釣りをするSUPも見かけます。だんだん
遊び方の幅が広がってきましたね~。
350-DSCN2971.jpg

とりあえず、一色海岸を視察。今日は波や風がしずかで、
絶好の海水浴日和。
350-DSCN2982.jpg

ゆっくりと名島まで来ました。SUPの人達が上陸してます。
森戸海岸から程よい距離なので、良い目的地になってるのだ。
350-DSCN2987.jpg

久留和に戻ってくると。ここでも沢山のSUPが浮いてました。
近年は真冬でもSUPを見かけない週末は無い。すっかり海の
定番スポーツになりましたね。一方、シーカヤックはだいぶ
減りました。(-_-;)
350-DSCN2988.jpg

久留和の浜には、ライフセーバーや海の家がありません。
そのため、人が多過ぎず程よい賑やかさですね。
350-DSCN2991.jpg

不安定な天気が続いてましたが、夏休み最後の日は、絶好の
海日和でした。よかった、よかった。
350-DSCN2995.jpg

葉山周辺で、ゆったりノンビリと海水浴できるのはこちら
、、、「久留和海岸
近くにはコンビニや商店が無いので、訪れる際には
全て持っていきましょう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆の石部ひさびさの伊勢漕ぎ Day 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。