ひさびさの伊勢漕ぎ Day 1 [遠征(Expedition)]

高速道路を夜通し走り、伊勢志摩にやってきました。
アルガフォレストのツアーに参加します。ここの代表の
柴田丈弘氏は日本を代表するシーカヤッカーなのだ。
350-DSCN2996.jpg

志摩の先端にクラブハウスがあり、そこから出艇できます。
便利ですね。
350-DSCN2997.jpg

出艇前にちょっとプカプカ。暑い日は、これが気持ちいっちゃ~。
350-DSCN3000.jpg

夜通し走ってお疲れなので、今日は近場をちょい漕ぎ。
何度か漕いでるはずの場所ですが、まったく記憶が無く、
普通に楽しめた。「忘れる」っていいことだ。
350-DSCN3007.jpg

波を避け、岩場の隙間を抜けて、、、
350-DSCN3010s.jpg

近くの浜に上陸してまったりしてランチ(写真撮り忘れました)。
食べたら戻る。寝不足なので、この程度の漕ぎで十分です。
350-DSCN3028.jpg

まだ時間が早いので、途中で御座白浜の海水浴場に寄り道。
浮きイカダまで泳いで行き、、、
350-DSCN3042.jpg

ざぶん。して遊ぶ。まるで子供だっちゃね~。
350-DSCN3043.jpg

、、ってな感じで遊んで泳いだら、グッタリ疲れてしまった。
カヤック漕ぐよりキツイにゃ~。
350-DSCN3044.jpg

ところで、、、柴田師匠がピアノを始めたという。知人から
電子ピアノを貰ったのがきっかけだそうです。まったくの
独学ですが、なかなかでした。すげー。
350-DSCN3049.jpg

日本のシーカヤック界を牽引し続けてる柴田丈弘師匠。
シーカヤックのレジェンドに会うなら、、、
algaforest(アルガフォレスト)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。