2年半ぶりの漕ぎ [漕ぎ(Day paddling)]

2年半ぶりにカヤック再開。とりあえず近場で肩慣らし。
土曜日8時の葉山公園駐車場はそこそこ車がきてます。
カヤックとSUPが多くてびっくりしました。
350-DSCN4034.jpg

葉山公園の周りは、立て替えられたマンションや家屋が多く、
その変化にもびっくり。でも海岸は昔のままです。
350-DSCN4035.jpg

今日はチョイ漕ぎ。森戸神社に御守りを買いに行きます。
まずは名島の鳥居を見て。。。
350-DSCN4037.jpg
裕次郎灯台を点検し、、
350-DSCN4039.jpg
森戸海岸に上陸。葉山公園に比べて人が少なくて静かですね。
以前はBBQで賑わってましたが、今は禁止なのだ。
350-DSCN4043.jpg
カヤック再開する日に御守りを更新できました。
順調なスタートです。
350DSCN7270.jpg
来るときは最短コースだったので、帰り道はで海沿いの建物を
見物しながら岸べたです。一色海岸では海の家の建設中。
ライフセイバーの人達がトレーニングしてました。
350-DSCN4047s.jpg
1時間半程度で終了。今日はこれで十分。夜になったら
疲労で腕が重かった。
350-DSCN4053.jpg
久ぶりに洗い物が並ぶ。
350-PXL_20220604_092456366.jpg
自作のブーツスタンドも出動。
350-PXL_20220604_092525385.jpg
やっと戻ってこれました。海はいいですね。2年半前の最後の
漕ぎはこちら、、、リハビリちょい漕ぎ#48子浦でジオツアー

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再開平日なのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。